お問い合わせ全般について

問い合わせしたらどのように対応してもらえますか?その際にどのくらいの期間で対応してもらえますか?

お問い合わせ内容に対して、まずは専門スタッフがメールまたは直接お電話にて迅速に対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
その際、お問い合わせいただいてから2~3日掛かる場合もありますが、ご了承ください。
また、お問い合わせから施工、アフターフォローまでの流れを記載したページもご用意しておりますのでご確認ください。

電話での問い合わせはいつでも対応していますか?

商品のご購入やご相談、設置工事に関するお問い合わせは平日9:00から17:00まで受け付けております。
また、すでに弊社で設置した商品の故障やトラブルなど緊急の際は専用番号にて365日24時間対応しております。

商品カタログや価格表、貴社の資料がほしいのですが?

お問い合わせ/資料請求フォームよりお気軽にご請求ください。郵送もしくはメールにて必要な資料をお送りいたします。
お急ぎの際は各商品ページにデジタルカタログもご用意しておりますのでそちらもご活用ください。

現地に実際に来てもらって調査、相談をしたいのですが、無料で対応してもらえますか?

開店、改装、移転、新規設備導入など工事を含めたご検討の場合は無料にて現地調査を行います。
ただし、遠方の場合、交通費のみご請求させていただく場合もございます。
また、既設設備の故障、修理、メンテナンスに関する場合は交通費を含めた調査費用を別途お見積りいたします。
まずはお気軽に専用フォームからお申し込みください、専門スタッフより回答いたします

取り扱い商品について

商品の詳しい情報が知りたいのですが?

各種商品ページをご用意しておりますのでそちらをご覧ください。
また、メーカーごとのデジタルカタログもご用意しておりますのでそちらもご活用ください。

ホームページに掲載されていない商品は取り扱っていないのでしょうか?

ホームページに掲載されていなくても各メーカーカタログに掲載されている商品は基本的にすべて扱っております。
各商品ページにデジタルカタログもご用意しておりますのでそちらをご覧ください。
その他の商品でも取り扱いができるものもございますので、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

商品はどこで購入できますか?

お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご相談ください。専門スタッフが対応いたします。
また、一部の商品はオンラインでご購入することもできます。あわせてご活用ください。ご購入ページはこちら

設置してもらった商品の使い方がわからないのですが?

設置時にお渡ししている取扱説明書をご確認いただき、それでも解消しない場合はお問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご相談ください。緊急の際は365日24時間対応の専用番号にご連絡ください。

設置してもらった商品が故障してしまったのですが?

設置時にお渡ししている取扱説明書をご確認いただき、それでも解消しない場合はお問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご相談ください。緊急の際は365日24時間対応の専用番号にご連絡ください。

施工・工事について

工事は全国どこでも対応してもらえますか?

関東、甲信越地方の一部、東海地方の一部、東北地方の一部、福岡を中心とした九州地方は弊社が直接工事を行います。
その他のエリアは当社メーカーや協力会社による対応とさせていただいております。

商品の設置だけをお願いすることもできますか?

商品によっては対応が可能です。まずはお問い合わせ/資料請求フォームまたはお電話にてお気軽にご相談ください。

アフターフォローについて

設置してもらった商品の使い方がわからないのですが?

設置時にお渡ししている取扱説明書をご確認いただき、それでも解消しない場合はお問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご相談ください。緊急の際は365日24時間対応の専用番号にご連絡ください。

設置してもらった商品が故障してしまったのですが?

設置時にお渡ししている取扱説明書をご確認いただき、それでも解消しない場合はお問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご相談ください。緊急の際は365日24時間対応の専用番号にご連絡ください。

機器の点検や清掃、メンテナンスをやってもらうことはできますか?

東産業は施工した設備機器が正常に稼働し、飲食店様の快適な店内環境が長く維持されるよう、アフターフォローに力を入れております。
特に焼肉店は焼肉無煙ロースターや上引きフードは日常的な点検・清掃、定期的なメンテナンスやオーバーホールをしなければ機器が正常に性能を発揮できないばかりか、火災の原因にもなります。
そういった観点からも機器を安全にご使用いただくために、是非弊社専門スタッフにお気軽にご相談ください

設置してもらった機器の部品や消耗品、清掃グッズがほしいのですが?

お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご相談ください。専門スタッフが対応いたします。
また、一部の商品はオンラインでご購入することもできます。あわせてご活用ください。ご購入ページはこちら

支払いでクレジットカードは使えますか?

当社ではメンテナンスやオーバーホール、部材等の購入にはクレジットカード、電子マネー、QRコード決済でのお支払いも可能になっております。お気軽にお申し付けください。

インターネットでのご購入

インターネットから商品を買うことはできますか?

無煙ロースターや上引きフード、卓上コンロの部材や消耗品、洗剤や金ブラシなど清掃グッズは東産業公式オンラインショップまたは楽天、Amazonでも直接購入することができます。ご購入ページはこちら

インターネットで購入する際の支払い方法、送料、納期を知りたいのですが?

購入方法や商品によって異なります。詳しくはインターネットでのご購入ページをご覧ください。

求人について

どのような職種を募集していますか?

詳しい募集要項を掲載しております求人専用ページをご確認ください。

業界未経験者でも大丈夫ですか?

弊社の考え方や業務内容に理解、共感いただき、やる気を持っている方であれば大丈夫です。教育制度にも力を入れているので業界未経験者でも安心して働くことができます。詳しくは求人専用ページをご覧ください。

面接を希望しているのですが?

求人専用ページをご確認いただき、同ページのエントリーフォームからお問い合わせください。弊社担当よりご連絡いたします。